見出し画像

「うお座さん 2021年 8月の運勢とアドバイス」

〜具体的内容〜

今月のテーマは「流れのままに行こう」です。

新しい自分へ生まれ変わる時。新しいものや自分自身を受け入れ、脱皮をするように内側から輝く自分が出てきます。努力を蓄積してきた方ほど、快進撃のような出来事が。そうじゃない方でも、ここからさらに充実する人生へと運が味方しますので、自然体・ラフな感じで良いですよ😊  心機一転やるぞー!みたいに気合いも自然と入ります。それに伴い引越しや仕事・お金の面で見直すことも出てくるでしょう。

ここから先は

1,518字

¥ 100

僕のことを「応援してもいいよ」というみなさま、ぜひよろしくお願いします。活動資金として活用させて頂きたく思います。