見出し画像

四柱推命とスターシード

絶という星がありまして、よく絶=宇宙人=スターシードということを言われています。

確かにそういった一面もありますが、絶がないからといってスターシードではないということはありません。

絶があると、わかりやすいというだけ。数秘で言えば33のようなものです。

数秘1でもスターシードはゴロゴロいるし(なんなら33以上にバリバリ能力すごい人もゴロゴロいる)帝旺で他にスピ的な星がなくても霊能力抜群な人もいます。四柱推命は裏星も考慮するから、そうなると高確率で絡んできます。

スターシード=絶じゃないんですよね。

役割というか、今世で得意とするジャンルやパターンの違いがあるだけです。スターシードの誰もが絶や33ではないし、それがないからどうのこうのでもありません。

長生というパターンで動く人もいるし、比肩で示すスターシードもいる。自分の特徴を活かせばいいだけですよ。


そんな話でした。


個人鑑定もやっています💡
ご興味がありましたら、以下のURL
「個人鑑定/お仕事のご依頼について」

のnoteの記事よりご連絡お待ちしております💡

僕のことを「応援してもいいよ」というみなさま、ぜひよろしくお願いします。活動資金として活用させて頂きたく思います。