見出し画像

キャンプ

キャンプって、非日常を体験できるし、わかりやすく環境が変化しますよね。

脳としても、変化って新鮮な状態だから、良いんですよね。

また、景色を眺めることで、客観視がしやすくなるし、注意も内面から外に自然と向くので、手軽にスッキリすることにとても良い。

キャンプっていいですね(ほぼ行かないけど 笑  行くなら虫が少ない季節に行きたい)


個人鑑定もやっています💡
ご興味がありましたら、以下のURL
「個人鑑定/お仕事のご依頼について」

のnoteの記事よりご連絡お待ちしております💡

僕のことを「応援してもいいよ」というみなさま、ぜひよろしくお願いします。活動資金として活用させて頂きたく思います。