見出し画像

はじめましてのご挨拶

こんにちは。
見えない世界や神様の言葉を伝える仕事をしている
桐嶋そらん、と申します。

今日から少しづつnoteを書き始めようと思います。


◉まずは略歴◉
20代の頃に対人恐怖症と視線恐怖症を発症し
その後抑鬱状態なども20年近く経験しました。
メンタルの不調を治したいと強く思って心理学を学びましたが、


心のことだけでは治らない。


と強く感じて、見えない霊的な世界のことも10年くらい勉強しました。


ですが原因不明の諸症状がどうしても治らず。
人生を半ば諦めかけていたところ、
2022年9月に、沖縄のノロの方の判事を受け
自分が箱根の九頭龍神社にいる
白龍さまのシャーマンであることを知りました。

現在は九頭龍の森のシャーマンとして
龍神さんたちのお仕事の手伝いを
はじめたところです。
まだ一年経ってません。


◉シャーマンとは◉
シャーマンというのは、
神様の声を聞き神様の仕事を手伝い、
日本の大地を護る仕事をします。

自分の守護神を探し出して、
シャーマンとしての仕事をしないと
巫病という原因不明の病気にかかり
それが続くと命を落とす場合もあるそうです。

私のメンタル疾患も、巫病の一部で
少しづつ回復をしています✨


◉noteに書くお話◉
こちらのnoteでは、神さまが

「こんなことを世に伝えて欲しい」
「この印象や言い伝えは誤りであると
 伝えてほしい」と仰ることをお伝えしたり

日本の神様がどういう仕事をしているのか。
神社参拝のあり方。
私の巫病克服記録や過去世などのことも
綴っていこうと思います。

慣れない部分もありますのでちょっとづつ。
どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?