見出し画像

高級サンドイッチ

断固ごはん派だったはずなのに....
最近パンを食べることが日々のたのしみになっている私がいる。人生ってわかんないもんだなあ。自分のルールやこだわり、かたより、絶対ない!絶対むり!!なんて急にくるっとひっくり返ることがあるのが人生。


ごはんも変わらず好きだよ。ごはんさん!
だけど、パン屋さんにずらっと並ぶパンの中から今の気分にあったパンを選べるってかなりの至福の時間だ。たのしい.....!無限にあるパンの形に興味津々!町のパン屋さん巡りもっとしたい。


今日は家から少し遠いパン屋さんへ。地元の人に愛されてるパン屋さんだなあ、と前回行った時感じた好感度の高いパン屋さん。種類も多くてお値段もお手頃で◯


そんなパン屋さんで今日目があったのは "高級"  という文字が付いてるサンドイッチ。ブルーの字で高級サンドイッチと書かれてる姿がなんともかわいらしく、またパッケージから入るんかい!って感じだけど3種類の高級サンドイッチがタンタンタンと並んでるところからどうしても選びたくて。連れて帰りたくて、選んだのがツナたまごサンドイッチ。パンがふかふかで優しい味だったなあ。


私はあんまりグルメではないし、だいたい美味しいって思うし、美味しさを伝える語彙力を持ち合わせていない!だけど食べ物がまとう雰囲気?に乗ってやってくる美味しいってあるなと思う。心が満たされる感じのやつ。やっぱり、ここのパン屋さん好きだ。



明日の朝用にクイニーアマンも買ってるのでたのしみ...!


〜今日の直感パン選び〜

画像1

高級サンドイッチ ツナたまごサンド
選んで大正解!!



携帯でコラージュするたのしみを見つけました◯





6月29日のそらもようの小部屋(実家)より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?