見出し画像

メイク

今日はお出かけする時に久しぶりにゆっくりとメイクした。いつからかメイクすることがめんどくさくなってしまい最近は何もせずに出かける日がほとんどだった。特にマスクに隠れる唇はたぶん1年ほど無法地帯だった気がする。

でも今日は前に友達にお土産に貰ってから開けてなかった新しいココナッツリップクリームを塗ってみた、ら、想像していた以上になめらかで自然な甘さを唇に与えてくれて(ココナッツの独特な匂いもなくって!)なんか嬉しくなったなあ。


改めてメイクってしない、でもいいものだけれど、するときは自分が嬉しくなる、気持ちが上がるためにするものなんだなあ。と


私は毎日はしないけれど、たまには丁寧にるんるん気分でメイクしてお出かけする日もつくろう◯


現在1周回って化粧水すら付けていないので、なにか自分のお肌が好きそうなことを見つけて取り入れたい欲が湧いている...!



8月10日のそらもようの小部屋より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?