毎日歌壇 2020〜


みどりいろの結婚をする僕たちはガードレールを辿って歩く

安いって理由で買ったセーターの毛玉だらけの人生のこと

いつまでも桜の写真をいちばんに見せてあげるね暮らせなくても

遠くからマリオがコインをゲットする音鳴り止まぬリハビリ室にて

不安を煽るすべての雨に目を瞑り 白つめくさの咲く丘にきて

恋人の実家の犬が亡くなってわたしの夢でも走らせてやる

目を閉じて触るクラゲのストラップ 見えなければこうして愛した

ワンルームにリモコンが6つもあって君に近づく日なんて来ない

帰り道に髪をほどいてしまうからコートにヘアピンが溜(た)まる四月

どうしていつも 女は名前を奪われてwatermelonになってしまった

わたしから言うまで黙っていてくれたファンデーションが白すぎたこと

ママとパパが出会ったギター教室がなくなったってわたしは続く

picking cherries きみが眠ったら私はそっと手を離します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?