見出し画像

2024-05-27


今までのあらすじ

なんか適当なタイミングでアルチキ配信やりたいねってこの日記で話したわけです。

そしておあつらえむきにチャンネル登録者数が100人突破したわけで…
やることは一つ!

アルチキしばき合い対決だーーーー!!!!

というわけで、やってみました。
相手はハルガスミさん、さんわりさん、MiKaDoさん。
果たして結果は如何に!?

まぁいつものかなたすの弱さを知ってる人なら想像通りの結果になってると思います。一本取れただけでもすごいよ

寧ろこのゲームの本質そこじゃなくて、勝っていようが負けていようがトラップに引っかかるとありえん大声が誰しも出るところなんですよね。
しかもアバターの動物たちもそれぞれ個性的な死に方していくので、とても配信映えすると思っております。

みんなも真似していいよ!QKがやっててそれの後追いみたいになってしまったのはちょっと遅きに憂した感はあるけど!

あ、ちなみにハルガスミさんがデカい声を出し過ぎてdiscord通話ではノイキャンされてしまうのを予め対策するため、ハルガスミさん視点でも動画を取ってもらい、あますことなく悲鳴を聴けるバージョンを用意してもらいました!ハルガスミさんのファン、ハルガスミさんの悲鳴が好きな人はこちらをご覧ください。

ちなみに特別企画と銘打っておりますが、別にチャンネル登録者数のキリがいいからやった為、好評なら近いうちに第二弾が出るかもしれません。そのためにも僕も頑張らないとな!特に鼠返し

近況

作曲に苦しむ
作曲に苦しむ
作曲に苦しむ
音切りに苦しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?