見出し画像

2024-02-29

今日は4年に一度の閏日じゃん

2月も終わりだけど一日多いと得した気分になりません?

曲を作ってます

また並行で何曲も作るやつやってます。
本当に今年はめちゃくちゃ曲を作る年になりそうです。
もうすでに
Bた作(正確には去年だけど誤差範囲で今年です)
花だより
???
GS4(曲は完成してる)
と、4曲も作ってることになるのか…

コロナ禍のころマジでDTMモチベなかったんですけど、今はめちゃくちゃ曲作ってても苦にはあまりならないので、やっぱり僕は外に出ないとダメなんだなあって思っております。

ゲームをやっています

ようつべで配信もしてるぞ!
昔は配信ってコミュ力お化けのするものだと思ってたけど、意外といけるもんだなーと今は思います。
かなたす公式チャンネル(非公式なんてものが出るほど人気はない)だけでも漢字でGO!、BMS、DJMAX、あもあすといろいろ配信してる。
discordの内輪配信ではもっと様々なゲームをやってます。
そのうち配信OKの人集めてアルチキを4人対戦するのが夢です。
まああのゲーム全然うまくはないんですけどね!
ちなみに配信の様子はこのプレイリストから見れるよ!

漢字

あもあす

BMS

DJMAX

ギタドラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?