見出し画像

2024-05-11

やる会M3お疲れ様でした

今更かよ!!!!

例によってやる会、M3がどんな感じだったのか知りたい人は僕のnoteよりTaWさんとかのやつの方見た方がいいと思います!

とりあえずあっちに無さそうな情報は

・やる会のKOF三位取れた!
・M3ではKYZ_HOUZINGさんところで売り子やってた!
・その後二次会で珍しい集まりで飲んだ!

くらいかなぁ。とりあえず撮った写真を貼っていくぜ!

やる会前の昼食
これと
これだけで全問解きました。
M3やるたびに貼られるやつ
シンプル過ぎる設営(流石に後でもう少し華やかにしました)
タグ
顔に見合った云々
枝豆多過ぎて食いきれなかった
かた焼きそば
唐揚げ丸出港!


なんだかんだでやる会M3をエンジョイしたら、後はGWゴロゴロ・ウィークでした。

チャンネル登録100人行きました

なんと15年くらい前から細々とやってるかなたすのチャンネル、お陰様で登録者100人を達成しました。
只今記念企画を水面下で考えております。
来週か再来週くらいに発表できると思うので、よろしくお願いします!

これからの予定

・作曲に苦しむ
・作曲に苦しむ
・作曲に苦しむ
・作曲に苦しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?