見出し画像

まったり行燈+‪

ノラねこの足跡とは、情報が飛び交う浮き世でうだつの上がらない日々を嫌厭するために綴る記録である。

2022.4.6

・朝映画。今日は『二ノ国』。

・微妙だとは聞いていたが、定評どおり。うーん、という感じ。悪くはないが、シナリオが若干甘い。あと友達のアホ設定で押しすぎだ。

・スーパーでお得だったカツオのたたきをスライス→金麦のツマミに。漢気Among Usを観ながら晩酌。

・学生の子達が燈屋にやってきた。どうやら、オープン予定のカフェに出す試作品づくりらしい。ラスクがメチャ美味かった。応援したい。

・久方ぶりの顔が揃ったところで行燈(燈屋の週一飲み会)が始まる。馴染みのメンツばかりでおちつく回だった(酒は飲みすぎた)。

・いい感じにアルコールが入ってPさん&Bくんとカラオケへ。全員ロックに知見がある人間だったことが発覚。

・Bくんが初手ホルモンのFをかましたことと、レッチリを歌いながら上半身裸だったこと。きっと忘れない。

・深夜3時に退出した(喉がイカれた)。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。