見出し画像

夏の終わりとやり残しと

ノラねこの足跡とは、情報がひしめく東京という都市でうだつの上がらない日々を嫌厭するために綴る記録である。

2021.9.21

・いつもとちがう場所で眠る。陽の光で目が覚める。

・昨日カレーの匂いを撒き散らされた件を気にする僕。セブンでわざわざカレーを買う。ネーミングが「チキンカラヒカレー」だった。そのセンス好き。

・諸事情で(純粋に気だるくて)おやすみする日に。ただ、ヤル気スイッチが珍しく入ったので、録音を聞きながらずっとカタカタ。タイピング早くなりたい。

・ちょっと遅めのお昼に「花と昆虫のカフェ」でごはんを食べる。毎回楽しみにしているランチ、今回は特に食事の盛りつけがピカイチだった。食後のハーブティーも好みの味。

・夜8時くらいになり、ようやく作業を終える。よくやった、僕。

・事務作業をしつつ生チョコアイスを食べる。幸福を得る代わりに胸焼けというデバフを負った。濃厚なカロリーにはご用心。

・9月もそろそろ終わりそうだ。けじめをつける日が近づく。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。