見出し画像

日々と探しもの

ノラねこの足跡とは、情報がひしめく東京という都市でうだつの上がらない日々を嫌厭するために綴る記録である。

2022.2.8

・久々の色欲食堂が開業される。今日は野菜炒め丼。マヨネーズで書かれた「色欲」の文字が秀逸。

・色欲の顔にメイクを施した。ベースメイクをガッツリ、アイメイクは抑え目に。リップはちょっと遊んでピンク系で。元から顔はいいがナチュラルイケメンに仕上がった。

・遊びに来ていたHちゃんやスタッフSの手が加わり、涙袋、アイライン、下まつげとフルセット装備になる。個人的にもメイクの勉強になった。楽しい。

・深夜、はへーさんの曲を聴く。「今月のライブどうなるんだろうなあ」とか、そもそも「コロナになる前に生で歌ってる現場行きたかったなあ」とか。そういうことを考えていたらいつの間にか泣いてしまっていた。不確かでも一筋の希望があれば生きていけるのに。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。