覇気が欲しい〜〜〜〜!!!!


ノラねこの足跡とは、情報がひしめく東京という都市でうだつの上がらない日々を嫌厭するために綴る記録である。

・朝のmtg。話のうち1/4はくだらない話。打ち合わせ、実に5分。

・お昼から映画。事前に予約していたため早い段階でいい席が取れ、愉悦。

・スーサイド・スクワッドを鑑賞。ハーレクインがたまんねえんだ............。鑑賞後にステッカー買っちゃったもん。映画自体は、ハリウッド特有の爆裂ド派手アクションが大味でゾクゾクする。戦闘シーンだけでも5億回見れる。

・1度入り直して、龍とそばかすの姫を鑑賞。こちらは、邦画らしいストーリー重視の内容で、現代のインターネット(サマーウォーズと同じ設定が出てくる)や孤独をテーマにした作品。映像が美しく、舞台が高知県だったので四国出身の人間として懐かしい気持ちになった。インターネット人間たちはぜひ見てくれ。

・おうちに帰って、はっちちゃんと中身のない話を延々とする。放課後の部室みたいなくだらない時間が心地よく楽しい。が、無限に時間が溶ける。たすけて。

・ドミトリーに戻り、推しが出ている配信をつけるも、なんとなく気分じゃなくて閉じる。そのまま寝落ちしてしまった。閉店!

・映画を見た時の感動や衝動が日常から消え失せ始めていて焦りを感じる。モチベーションになりうる熱をそろそろ生まねばだ。

抜 〇

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。