ぬるま湯

2023/3/22

・お月様の日。勘弁してくれ〜〜〜。

・チャルメラを食べきろう作戦を朝に行うことにしている。昼にチャルメラを食うと午後のヤル気が失せるし、夜に食うとカロリーデブだからである。ただ、朝に食ったら食ったで仕事する気が失せる。やっぱ炭水化物ってよくないな。

・バチボコに調子わりぃ〜〜〜。

・薬をちゃんと飲まなかった影響で、痛みキツめになっちまった。だがしかし、退勤前に差し入れで頂いていたロールケーキとプリンを渡されて痛み吹っ飛んだ。アリガタヤ........…。

・帰宅後に肉チョモを見ながらロールケーキを食べる。調子悪ぃ日はこれくらいぬるま湯でいないとちょっと........…........…。

・ロールケーキだけでは飽き足らずプリンまで楽しんでしまった。

・久しぶりのインターネット人間と通話する。ガチレベルの久しぶりだったため、お互いの近況を話つつも、最近の好きコンテンツや「一緒に暮らすとしたらどのポケモンにする?」等ゆるゆる会話する。やっぱ自分の知らん知見を持ってる人間と話すの良いわね〜〜〜。

・めっきりインターネット人間と話す機会が減った(そもそも増やそうともしてない)僕が人間と3時間お話する貴重な時間だった。ゆる〜〜っと話すだけで楽しいの、人間の根本的な幸せって感じするわ........…。


もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。