見出し画像

ありがとう肉チョモランマ

ノラねこの足跡とは、情報が飛び交う浮き世でうだつの上がらない日々を嫌厭するために綴る記録である。

2022.4.27

・クソ暑い。夏か???

・仕事観の話をする。

・持論が間違ってないだろうとは思いつつ、確信を持てない状態で話したくないジレンマ。うぐぅ〜〜〜。

・好きなことで生きていくと、好き勝手に生きていくが違うことは自覚してるんだよ........…。

・速攻で帰宅して肉チョモでつくっていたさバター飯をつくる。ついでにじゃがバターとトマトサラダも。

・完成品を食べてみたらバカ美味かった。しかも簡単。鯖とバターの満足感すごい。ただ一生太る。

・シェアハウスメンバーのbskくんが企業の面接に受かった報告をしてくれた。嬉しみ。

・ブリーチした髪が明らか傷んでいる。もらった試供品のシャントリ(いいやつ)でダメージケア。洗い上がりはグレープフルーツのちょっと大人感。

・あんまりにも眠過ぎて寝落ちる。疲労が溜まってるんやね........…。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。