見出し画像

【イラスト】フェアリーペンギン

イラスト検索:sorami45

こんにちは!
ちょっとしたオーストラリア旅行記第2弾です

オーストラリアのメルボルンで野生のフェアリーペンギンを見てきました!
ツアーの車で2時間くらい行った「フィリップ島」というところです

ここは狩りから帰った野生のペンギンが毎日見られるという場所で
動物が好きな人には超おすすめです!

夜8時ごろになると少しずつペンギンが帰ってきて
たくさんの星の下ペンギンがギャーギャーと鳴いていました

動物園とかは人間の世界に動物が来ている感じですが
ここはなんとなく自然の中に人間がお邪魔している気持ちになれてすごく楽しかった!

しかもペンギンめっちゃ可愛い!!!

展示とかゆっくり見れなかったのでまた行きたいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?