見出し画像

大きな可能性を手に入れるには

⒈自分の状況も他者もフラットに受け止める
⒉表現してみる
⒊心地よい方に勇気を持って飛び込む

大切な要素ってこれなのかなと感じました。

今月Lowテンションというか体調不良から始まって怒涛の一月でした。
月初では想像もつかなかった可能性にワクワクしています。

流れってどうやって乗るんだろう?
流れってどうわかるの?

といった疑問もあるかと思います。

自分にフォーカスし続け、自分の傾向を知って、そして未知の可能性が存在すると自分を常識で縛らないことが大切だと感じます。

今月振り返ってみると、自分に沿った生き方をしていないと物凄い反動がやってくると感じます。
思考では良いことだと思っていても、感覚的にはちょっと無理していたりすると反応がものすごいです。

私の場合、ある関わりにおいて今までの課題にまたぶち当たりました。
「悪い人じゃないんだけどなあ」(でも面倒だなあ)と思っていたんですね。
はじめは分からず、楽しい部分もあり自分のあり方をなんとかしたら大丈夫だといろいろな方法を試しました。
少しずつ自分の対応は改善されても体調に出るんですね。
食欲が亢進したり、蕁麻疹がひどくなったり。
本当にあからさまです。ピンポイントで出てくるんですよね。

多分今までの私だったら、嫌なことに正面から向き合い続け潰れるか、逃げるかのどちらかだったと思います。

自分がどうありたいのか、何が心地よいのか、自分をジャッジせずフラットに表現できるか。
それを意識して、ピンとくる行動を小さくとも取り続けました。
時には休息をとることも大事な行動です。

楽しいけれど意味があるのだろうか・・・
と思考はまたジャッジしようとします。
感覚は「とりあえず行ってみたらいいよ」というので行動しました。
その時隠さず自分をよく見せようとせず(これってすごく勇気がいること)
正直に存在していました。

そうしたらとても大きなオファーを頂戴することができました。
それもとても素敵な方々から。
今までの自分では絶対に予想がつかないし、逆の立場だったら多分できないんじゃないかなと思うこと。
大きなチャンスをくださったことを大切にしたいし、自分もチャンスを与えられる人物になりたい。
そう思いました。

流れって見えないかもしれないけれど、確実に存在すると思います。
今日たまたま見たある方のYouTubeライブが
またシンクロしてこの不思議な確信を強めています

今まではどこか変化とか流れに乗ることを怖がっている部分がありました。
でも悪いことじゃない。
違うってわかることが時にはある。
だけど他では有効なこともある。

これからきっと多くの人と関わっていくと思います。
過去の自分が出てきてしんどくなることもあるでしょう。
だけど多くの人とお互いだけが持っている素敵な部分を開花させて、
みんなで大きな価値を作っていけたらとても嬉しいなと感じます。

自分の可能性、進みたい方向性、人生の流れが知りたい方
全ての答えはあなたの中にあります。
どんな可能性があなたの中にあるか浮上させてみませんか?

体験セッションにご興味のある方、お気軽にお問い合わせください。
「体験セッション、興味あるよー」とメッセージください❤️
https://lin.ee/93rMFXs

モニター開催ファイナル‼️
9月8日10時から開催
「じぶん色発見講座」初級編
お得な価格でのご提供は今回が最後です。

「どんなことするの?」
・ソウルカラー鑑定によるあなたの人生の流れを知ります。
 どんな性質を持って、それを活かすにはどうしたらいいかを対話を通して紐解きます。
 これだけでも一つのセッションです。

・あなただけの可能性を示すカラーで作成する、オリジナルブレスレット作り

画像1

・ブレスレットを使ったあなたの可能性をより引き出すワークで人生の相棒をご自身で作ります。
お守りを自分で作れるんです。
しかも心理学を使ったワークなので理論的でもあります。

人生をよりよく生きていくためには目に見えるものと、見えていない無意識の部分両方を活用することが大切です。
こちら、ご興味のある方は「じぶん色初級」とメッセージください
https://lin.ee/93rMFXs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?