11月23日の日記「1日を無で過ごす人間もどき」


今日何もしなかった。
いや、正確に言えば嘘になる。
すべき事、しておくべき事を何もしていない。
起きてうどんをスーパーに買いに行ってあごだしのうどんを食らい、
スマホでYoutubeを見ながら配信準備をし、
ローテンションのまま龍が如く8の体験版を1時間ほどプレイして、
終わった後もうちょっと細かく体験版プレイして、
ごはん食べて日記を書いている。
この面だけ切り取れば完全なるニートだ。
だけど荒生 曇は社会の荒波にもまれる人間もどき。
休みの日くらいはいいじゃない。













さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?