5月2日の日記「デビルマンの日記ってどんな感じなんだろうと思った今日このごろ」




日記を毎日のように書くようになってからほかの人の日記もちょこちょこ見るようになった。
いろいろな人の日常生活を覗いている気分になる。


そういえば日記の内容を考えている時にふとデビルマンが頭に浮かんだ。

デビルマン。すべてを捨てて戦う男。
そんな人間の日記っていったいどんなことが書かれているのだろう。
やっぱり今日戦った敵についてとか?
それともデビルアローの強さについてとか?


きりがないのでAIに聞くことにした。







???????????
デビルマンが悪魔を退治している?
デビルマンが複数いるけど?デビルメンってこと?





結局日々の日記を覗き見てもデビルマンという存在が何であるのかは私にはわからなかった。




さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?