見出し画像

今日のセッション

今日のRAS®︎セッション

昨日届いたばかりのカラーカード
を使ってのフルセッションでした😊

まだ色の意味をちゃんと覚えていなくて💦
こんなん出ましたけど
何でしょうねー?
的なセッションでしたが😅
これってこういう意味じゃないですか❣️
と、クライアント様から
サポートをいただきながら
(ありがとうございます💕)
楽しいセッションになりました😄

(私は感覚派なので
説明はもともと得意じゃないので
あしからず🙏)

先祖代々受け継いできた信じ込み。
もう手放して
本当の自分で生きていいんだよ

そんなメッセージを感じた
今日のセッションでした😊

私が苦しいのは
これが原因なんじゃないかと
意識でもわかっているものがある。
でも、それをどうやって
外せるの?
私もそう思っていた1人でした。
世間の常識だし
親からも小さい頃からそう言われてきたし
なんか当たり前になってること。
でもその信じ込みが
自分を苦しめていたりします。

RAS®︎はその苦しみを手放せる
ひとつのツールです。
私がとても好きで
大事に思ってるもの。

ずっと前から
お金のためとか
家が近いとか
休みの条件とか
そんなことじゃなくて
わたしが、
心からこれ!と思えることに出会えたら
それを仕事にしたいと思っていて
そんなもの見つからないのかな
って半分あきらめてたその時に
出会ったRAS®︎。

今わたしの「これ」を
仕事にできていることに
とても喜びを感じています😊
来てくださる皆様に感謝❣️

#武豊町
#半田市
#知多半島
#愛知
#RAS®︎
#信じこみの解放
#本当の自分にもどる
#周波数
#無意識の変化
#キネシオロジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?