見出し画像

リトルイーグル展

9月19日〜22日
10時から16時
(最終日は15時まで)
常滑の焼き物散歩道 nuuさんで
リトルイーグル展開催されます❤️

nuuさんのカフェででてくるご飯は、
お野菜や調味料にこだわり、
体と心に優しいご飯☺️
私の友達が自然栽培で愛情こめて育てたお野菜が
出てくるかもしれません💕

お庭も空間も素敵で、
ついつい長居しちゃいますよ。
あと、お着物姿がいつも素敵なの😍
着こなしが可愛らしくって!
とにかくおすすめの場所なので
お時間許す方は
ぜひお越しくださいね😊

そして私は服が大好きで、
特に布の肌触りは重要。
心地いいものを身につけると
自然と気持ちが優しくなれるんです😊

リトルイーグルのお洋服は
流行のものでなく、時が流れても愛されるもの。
その人らしく輝くような
素朴で心にも肌にもやさしい自然素材のもの。
無駄に自然の資源を使わないもの。
そして、いつか、
それは自然に還るもの。(HPより抜粋)
優しい雰囲気でとても素敵なお洋服ですよ、
ぜひお手にとってみてください💕

そんな感じのリトルイーグル展
毎日日替わりで出店があります🌟

19日日曜日
楽健法マッサージ、 塩野由美
足もみ、足ケア 、 心心

20日月曜日(祭日)
コアチューニング、長井佑企生
ガラスアート、トッシー

21日火曜日
シンギングボールセッション
すずりん
整膚、ゆるりん

そして、
22日水曜日は
私、田村直子がRASセッションと
0エネルギー整体でお待ちしております☺️

RASお試しセッション ¥5,000
0エネルギー整体(特別価格) ¥4,000

最近0エネルギー整体を受けた方から
有り難いご感想をいただくように
なってきました🥺
説明が難しいのですが、こちらは
全身のエネルギーの状態を整えて
循環を良くします。
それは、血のめぐりだったり
対人関係、お金、病気
いろいろな面に影響します。
ただ、RASと違って
対症療法になりますので、
何かを改善したいとなると
定期的に受けていただくといい感じです。

皆さん共通しておっしゃられるのは
「あったかくて気持ちいい」
だそうです💕
お疲れの方、お待ちしていますね☺️

#リトルイーグルの服
#常滑
#nuu
#愛知のカフェ
#お洒落なカフェ
#RASnao
#宇宙の整体
#ストレス解放セッション
#メンタルケア
#心と身体が喜ぶ
#本当の自分で生きる
#癒されにきて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?