見出し画像

受け入れた時

RAS®︎のセッションで
解放の言葉(信じこみ)を口に出して
言っていただく時に、
思わずポロっと涙を流される方
わりとみえます。

もちろん私も。
ずっと思ってたけど
こっそり心の中にしまってたこと、
思ってもなかったけど
口にしたら
涙が溢れてきたこと
いろいろあります。

意識と無意識は
違う方向向いていたりするからね。
認識している、していないに関わらず
自分の内側にある
本当のこと
そこを受け入れた時に
やっと受け入れてくれたんだね
ってわたしが喜んでいるんだと思うの。

頭でわかっているという状態と
腑に落ちているという状態は違います。
セッション後に
あ、私本当はこうだったんだ
という気づきが起きた時
内側から湧き上がってくる感じ。

私みたいに
ああしたほうがいいかな
こうしたほうがいいかな?
どれが正解?って
頭で考えちゃうタイプの方は
心の声が聴こえにくくなってるかも。
そんな方には
RAS®︎のセッションが手助けになりますよ😊

普段は半田市、武豊町でセッションしていますが
出張は4人以上集めていただけば
キャンペーンの価格でセッション可能です。
県外の方は交通費をプラスで頂戴致します。

自分で自分を閉じ込めている枠を外して
本当に生きたい
自分の人生を生きていく人が
増えると楽しいな〜☺️

昨日の空
なんか不思議だった🌆

#RASnao
#ラスセッション
#愛知
#内側外側
#武豊町#半田市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?