見出し画像

今頃きめつ

車の点検にきた。

車のことは何でも任せられるうえに
写真の通り
めっちゃくつろげます(笑)
おすすめの車屋さんだよ◎

この隙に私は勉強できる🎵と思ったら
この後すぐに
自分で字を読むのに飽きて
マンガを読んで〜と持ってきた😂

鬼滅初めて読んだけど(今頃)
縁壱カッコいいねぇ。
二十巻を持ってきたので
その話だった(笑)
それでふと思ったのは
素敵だなって憧れた人に近づきたくて
自分もそうなりたいと頑張って頑張って。
(黒死牟のことね)

でも、どんなに頑張っても
思ったようにはなれなくて
苦しみは続く。
自分以外の誰かにはなれないから。

外側を見ると、あの人いいな〜って
素敵だな〜
あんなことできるんだ!
こんなことできるなんてすごい!!
って思うことばっかり。
私も。

そのたびに、私はそうなれない、できない
それを現実化してしまうから
そりゃ、ならないよね😅
消化消化。

でももう、それをやっても
自分の道は開けないって思うから、
満足できないんだなってわかったから、
私は自分の内側をみる
ということをやっています😊

RAS®︎は自分ではない信じこみを外して
自分の個性に戻っていくセッションです。
自分の個性に戻るだけなので
合わないのに頑張っていたことを
やめていく、
無理していたことを手放していく

新しく何かを足していくのではなく
自分に合ないものをを引いていく、
シンプルなもの。
合わないものを減らしていくから
結果合うものが残り?集まり?
自分らしく生きられるようになる。
それも魅力のひとつです☺️

自分の内側に向き合って
個性を発揮して生きていきたい方に
RAS®︎はおすすめです。

あ、車屋さんの宣伝をしようと思ったら
こんな話になっちゃった(笑)
とにかく
てっちゃんいつもありがとー😊

#RASnao
#旭モータース
#半田市
#くつろげる車屋さん
#個性を生かす
#鬼滅の刃
#縁壱
#ラスセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?