見出し画像

リトルイーグル展

今日のリトルイーグル展

お越しくださいました皆様
ありがとうございました😊

nuuさんのいつ来ても癒される空間、

リトルイーグルの服を試着された方を見て
あ〜素敵💕と心が和み

美味しいカレーやおやつをいただいて
お腹も心も満たされました☺️

私は初めて、
自分から
「こんな出店してますのでよかったら」
と来ていたお客様に声をかける
ということをしてみて💗
今までの自分だったら
絶対なかったな(笑)
恥ずかしいし、自信ないし、
どうでもいい話ならできるけど
自分のセッションを受けてみませんかと
人に伝えるなんて、
変わったなー私。
と自分の変化をしみじみ感じた日になりました。

しかも、無理して頑張ってないの。
気付いたら勝手に変わってた。
やったことは、
RASのセッションを受ける→
日々感じた感情を消化する、
自分を大事にする。
これだけです。

そして、たぶんセッションは受けなくても
変われます。
感情の消化と、自分の気持ちを大事にする。
これだけで。

そしてそして、
お声をかけさせていただいた方のお1人が、
RASを体験してくださって
本当に嬉しかったなぁ😊

私も数日前、RASのセッションを
受けてきたのですが、
今日はそのセッションでの解放から
「私に生まれてよかった」
という気持ちが溢れてきて
涙が出てます(笑)
ついこの間
コンプレックスが、とか言ってたのに(笑)
いや、まだコンプレックスはありますけど
それでもこう感じました。

私はまだ、そこまで深い解放はできないですが
RASのセッションは
本当に優しくて、とてもパワフルです。

自分が今、こう思えて心が優しくなれるように、
その優しさを循環させていきたいなと思います。

#RASnao
#リトルイーグル展
#nuu
#常滑焼き物散歩道
#ラスセッション
#メンタルケア
#感情消化
#ウチソト
#心の断捨離

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?