見出し画像

カモミール

今日はセッション後に

あれ、わたし
すごい気になると思って
お悩みの項目に書いたのに
何でこれを気にしてたんだろう?
なんか嫌だなと思ってた気持ちが
なくなってます。

と仰っていたクライアントさん。

人のこころって
面白いですよね。

頭で考えるのやめよ、気にしないようにしよう
と思ってもやめられませんが
(そのときは一時的にやめれても
またそのうち浮かんできます)
心が変われば変わります。

すべて自分次第😊

そこに囚われている時間って
もったいないから
気になってることを解消して
ご自身が幸せになることに
たくさん時間をつかってもらえるといいなと
思います🍀

また今日は
以前マルシェ出店の際にお会いした
お友達も会いに来てくださって
嬉しい1日でした☺️

雨の中お越しくださり
ありがとうございました💖

写真は風の村でこの間購入した
カモミール
かわいいです💕

#RASnao
#RASセッション
#愛知
#ストレス解放
#ストレスケア
#風の村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?