見出し画像

今朝の気づき

洗濯物干してる時間

どうも私はその時間に感情が動くことが多くて

今日は急に

去年の夏くらいにRASのセッションで
解放したテーマのことで
すごくすごく
腑に落ちることがあった。

私はずっと
自分で勝手に
「こうできないことはダメなこと」
って思っていることがあって
そうしたいのにできない自分が
許せなくて
こんな気持ちでいる自分はいけない
ってなかなかオッケーを出せなくて

セッションを受けて
自分の本当の気持ちに
気づくことはできて
それでもだいぶ心は楽になったんだけど

今朝急に

できなかったとしても
やろうとしたこと
そうしようと
頑張ったこと
そこにはひとつも悪意はなくて

ただ一生懸命そのことに向き合った
なんとかしようと頑張った自分が
いただけなんだと

それも私の愛だったんじゃないかって
涙がぽたぽた落ちてきた。

数年間
自分を責めていたけど
やっと内側で何かが動いたんだな。

RASの代表の松坂さんに
結果ではなくて
挑戦しようとした
頑張った自分を褒めて差し上げてくださいって前に言われて、
頭ではわかってたつもりだったけど
やっと本当に受け入れることができたのかなって気がします。

RASをやってると
セッション後も変化は続いていくので
こうやって急に
気づきが起こることがあります。

結局全部自分だから
自分を苦しめるのも
楽しませるのも😊
どちらもいいんだけどね、
体験だから。

でも、自分を苦しめる観念を
持ち続けるのは結構辛いです😂
だから、
もう嫌だー‼️
ってことがあるなら
RAS®︎おすすめですよ☺️

相手は自分の内側にあるものを
ただみせてくれているだけ。
嫌なら自分の内側が変わればいいから💕
いつからでも変えていけます。

#RASnao
#今朝の気づき
#悩み事
#心の声
#自分を変えたい
#愛知県
#ラスセッション
#半田市#武豊町#常滑市#阿久比町#知多半島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?