見出し画像

アメリカンエアラインとCitiクレカの垢BANエピソード

今日のnoteは、タイトルにある通り、American AirlineとCitiのクレジットカードのシャットダウンについてです。いわゆる「垢BAN」ってやつですね。

何の気なしにつぶやいたこちらのツイートに思った以上の反応を頂きました。

それなりに皆さん関心がありそうなので、私のシャットダウンのエピソードを共有しようと思った、というわけです。

一人の陸マイラーの失敗談として、「こんなこともあるんだな・・・」と思って冷やかし半分で読んでいただけたら、目的は達成です。

「さすがにこれはかわいそうだよね・・・」と思った方、もしその気があれば頁一番下にある「気に入ったらサポート」というクリックから、100円・200円の投げ銭でも入れてやってください。

筆者が泣いて喜びます<m(__)m>笑

画像4

ちなみに、流石にこんな失敗談をずっと公開しておくのも恥ずかしいので、数日経過したら値段を設定する形で、一般公開の場からは姿を消してしまおうことも考えています。

+++++++++++++++++++++++++++++

※9/30追記:一日経過したので、値段を設定する形で一般公開から削除しました。もしこの後のお話にご興味があれば、記事の購入をお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++

ここから先は

2,319字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?