見出し画像

私の特性

こんばんは。読んでいただき、ありがとうございます。


もう勉強したくないなぁ、って、数年前から感じて…

それでも疑問を持ったり、解決したいこと、興味があり、知りたいことは、沢山(笑)出てくる。

だから、やはり学んでしまう。

そしたら私は満足♡

それ以上深めなくても

私の中では、知って満足なので

目的達成♡

四柱推命でも、そんな特性があるってきいて、

納得、納得

そんな特性があるから

ひとつのことを深めなくても

悪くない!って思うようになった

そしたら少し楽になったかな

ひとつのことを深めてお仕事にまでする方は

尊敬するし、いいなぁ、と感じる

没頭できるような

好きとか、エネルギーが湧くことがある人に

憧れもある

けど、そうなれないのが私だよー笑

好奇心旺盛なんだよー

自分を知ると楽になるよねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?