見出し画像

なるほど

こんにちは。読んでいただき、ありがとうございます♪


なるほど、と腹に落ちることがありました。

そういうことだったんだ、と。

それは、数年前にとある師に言われたことと、合致することでした。

その時は、「〇〇だから、先ずはこうしたらいいよ」というアドバイスが、はてな?はてな?でした。

そしてまた、違う形で課題が出てきて、他の方にいただいた言葉。直ぐには、紐解けなくて、はてな?はてな?と思っていました。

そして、感じたり、考えたり、調べたりしていたら、それが、あーーー、そういうことか!と腑に落ちました。未だ浅いかもしれませんが笑

課題を解決しないと、別の形でその課題がやってくる、ということかーーー笑

なるほど

なるほど

今回の問題は、こういうことのお知らせだったのかーと、より深く感じたんでした。

気付いたら、そのことを感じます。

あれもこれも、ありがとう!と言いたいです。

言います!

私にとって、向き合うべき(べきってあまり使いたいとは思わないけど、敢えて!)、ことだったんだと、改めて。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?