見出し画像

身体を調える

こんばんは。読んでいただき、ありがとうございます♪

「心と身体は繋がっている」そう思いながらも、運動嫌いな私。先日、3年振り位に、とある運動?を再開しました。

気持ちよかったです。ゆっくりとした動きで、息切れもなく、動いていましたが、時々、「イタタタ」と声が漏れてしまってました。

翌日から、頸〜肩、肩甲骨周囲〜背中、腰周り、あちこち筋肉痛の嵐!

3、4日痛かったです、涙

あれれ?ラジオ体操してますけど?

使う筋肉?が違うんでしょうね。

ということで、朝、ぼーっとしながら、ゆるゆるとラジオ体操をしておりましたが、やり方を変更します!

真剣にやります!笑

ひとつのことから、今まで行っていた習慣のアップデートに繋がる、これもまたヨシ!です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?