見出し画像

自己愛

こんばんは。読んでいただき、ありがとうございます♪

知って満足。学んで満足。

私のよくあるパターンです。

それが、学んだことを即実行。ひとつ前の投稿にも書いた、感じたい感情を書き出してみたんです。

今までだったら、まーいーかーで寝てました。でも、昨日は、やってみよう♪って思えました。ノートに書き出しました。

すると、自分の今世で感じたい感情が、可愛くて、涙が出てきました。もっともっと崇高なものかと思ったら、基本的な欲求だった、みたいな。

自分で自分が好きとか、かわいいとか、大事とか、感じたことはほぼなくて、今回感じたかわいいに、涙。あー嬉しい。


あなたの感じたい感情はなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?