見出し画像

習慣のアップデート

おはようございます。読んでいただき、ありがとうございます♪

昨日決めた、ラジオ体操を真剣にする!。早速やりました。

いつもは、寝起きでぼーーっとしながら、何か考えながら、ゆるゆるとやってました。

本日は、YouTube観ながら。そうすると、踵を挙げたり、動きがダイナミックだったりするのです。ちょいと息切れ。肩周りもボキボキ鳴ります。急に全力でやると、逆に身体を痛めそうだったので、ちょいと加減して。

そして、今までやりながら色んなことが浮かんでましたが、集中出来たことが新たな発見です。

何かをやる時の姿勢。

こういうふうになりたいとか、集中してやるのか、なんとなくやるのかでも、こんなに違いが出るのか、と実感しました。

あー、毎日が実験。

体感して得られる新たな発見も新鮮です(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?