見出し画像

流れ

こんばんは。

読んでいただき、ありがとうございます♪


先日のもやもや

どうなることか、と思っていた。

それが、先に美味しいものを一緒に食べる。


それから、話をしてみたところ…

私は、黙って話を聴いて、ことの成り行きを見守ろうかな…

なんて、思っていたんだけれど

私のこうなってしまうかも…

という予想は当たらなかった。

忘れてもいた笑


みんなの考えていることも、それぞれ聴いた。

私が大事にしていることも伝えた。

その上で、これからどうしたい?

どうしていく?

って話が、自然に出来た、と思う。

私の予測とは違った流れになった。

とてもいい方向に。


話が出来てよかったなー。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?