見出し画像

もう要らない

おはようございます。読んでくださって、ありがとうございます♪

先日、お話した人が、私のことを「今までよく生きてきたね。よく子育てしてきたね。」と驚いた?労い?の言葉をかけてくださいました。

私は、忘れたというか、意識になかったんです。

あー、そう言えば、そんなことあったなぁ、みたいに。遠い昔のことのようでした。

今が楽しいから、苦労や辛く悲しい場所には、もう私は居ませんでした。居ません。


もう要らない。

苦労も苦しみも悲しみも。

今まで充分、経験、体験してきた。

味わってきた。

もう苦しい世界は卒業する。

もう卒業した(^^)

こんな私で生きよう♪

軽やかで自由な私で行きます♪生きます♪


今日もありがとうございます(^^)

いつもありがとうございます(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?