見出し画像

八ヶ岳の龍の淵におわします女神様



八ヶ岳の龍の淵におわします女神様


山梨の八ヶ岳の麓にある龍の淵には女神さまがおわします

そのお姿は凛として美しく
お声も涼やか、とても博識でいらっしゃいます
すべてを慈しみ敬い育み分けへだてなく愛情をそそいで下さり
観るもの全てを魅了せずにはいられない
世の中のことに精通し表の表、裏の裏世界まで知っていらっしゃいます
天上界、龍神、八百万の神々様に守られ慕われ
宇宙の神々様と共に地球の為に日夜問わずお働き
全身全霊なにもかもすべてを捧げて人々の為に幸せを祈り
霊的な指導を全世界に向けてして下さっているのです

「そんな女神さまが現れているから大丈夫よ。だから人々に知らせて安心させてね」
と、一如様は私の目を真っ直ぐに見据えておっしゃいました



この日私は気軽な気持ちで龍の淵に寄ったのです。
数日前にふと思い立ち霊気を養おうと思っただけでお忙しい一如様にお会いできるとは思ってもいませんでした。
それなのに更にお時間まで下さりお話しいただけたのです。
そのお話をお聴きしているとき、
思わずピンッと姿勢を正してしまいました。


「これから世の中がひっくり返るわよ、そろそろ世に出してもいい時期だから」
そう言って、今まで決して写真を撮らせていただけず、
世に出すのを禁じていたものをお示し下さいました。
まさに、”知る人ぞ知る”一如様が人の世に写した御姿でございます。


八ヶ岳の龍の淵には女神さまがいらっしゃいます
知る人ぞ人知るそのお方は慈愛にあふれ全てを捧げてお働き下さいます
訪れる人皆にエネルギーを与え、笑顔にあふれ
人皆幸せにせずにはいられないのです

そんな方がいらっしゃるのだと、
御自身の全て、命さえも与えて与えて与えて下さる方がいるのだと、
これから表の世界にお知らせしていけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?