見出し画像

noteから音声コンテンツ♪を作ってみたら

もう半分じゃん〜きっと1年あっという間〜!!

って 毎年この時期になると思うんですけど
2023年もいつもと変わらずで
あっという間に過ぎていきそうです

ここ最近のtopicsとしては
"stand.fm"にお世話になってたよ

音声配信プラットフォームアプリ"stand.fm"

収録放送やライブ配信を聴いたり
ライブ中にコメントを送らせてもらったりして
楽しませていただきました

配信に参加させてもらったりもしてました


noteから音声化したよ

でね "stand.fm"さんは
noteの記事から音声コンテンツを
サクッと作ってくれるんです

すごいよね

(音声データからnoteの記事も作れるみたい)

カラーセラピーについての記事を
AIにおしゃべりしてもらったよ


元々の記事はこちら


音声コンテンツにするのは、とっても簡単だった


たとえ同じ話だとしても
読むのと聴くのだと
また違った感じ方や面白さがあるなって思う

当たり前ではあるんだけどね

お話ししている人の色が増すのかなって
声色とも言うくらいだし

今回は、AIにおしゃべりしてもらっているので
AI色なかんじで独特な雰囲気ではあるけれども

読むのと聴くのとの違いが
簡単に味わえるのってすごいなって思った


そんなわけで
みなさまにとって わたしにとって

2023年の下半期も楽しい日々となりますように☆彡

この記事が参加している募集

AIとやってみた