見出し画像

ベランダで日焼けができるのかを試みています。

暑いですね!
今日は高温注意報が何度も警戒放送として流れていました。
私の部屋にはエアコンがないので、いつも扇風機で過ごしています。

エアコンが付いている部屋は、その空間は快適に過ごせるけど、部屋から出た時のもわっとした熱気が苦手です。とはいえ扇風機の部屋にいるだけで倒れそうになってしまいます。そういう時には部屋以上に暑い環境に身を置いたのち、部屋に戻れば涼しく感じます。体育会系の考えぽいですが 笑

春になってから私が実践している、ベランダで日焼けをしたらちゃんと海に行った時の様に焼けるのか?梅雨時期にはあまり快晴がなかったので、高温注意報が出ている中やってみました。

汗が噴き出ましたね!こんなにも全身から汗が出るのかという程に
ベランダは鉄でできているので、ヨガマットを敷いてその上に寝そべってはいたのですが、今回は意識が遠のきそうでしたので30分くらいが限界でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?