見出し画像

サラダチキンメーカーが欲しいんすよ#2022.8.18

画像は「寝太郎っていう稲」

2022.8.18

・朝5時過ぎに起きた。

・今日はライスセンターという米の倉庫視察行ってきました。
クッソでかい倉庫で24時間365日、13℃くらいで温度が保たれてる。

米のスケールのデカさにビビる。

・次の視察は農業研究所でこちらも米。
新品種の育成とか配合をしてる。
観賞用の米、あの有名な亀の尾の稲もあった。

黒いのと黄色いのは鑑賞用なんだって

・食味試験も体験させてもらったけど、正直あんま分からなかったです…
味音痴なので。

・午後は大学で講義受けました。

・YouTubeでサラダチキンメーカーを発見してめっちゃ欲しくなってます。
肉と調味料ぶち込んで2時間で完成!

サラダチキンというか蒸し鶏って作るのめっちゃだるいのよ。
電子レンジで作ってもひっくり返さないといけないし(これが面倒と感じるのが終わってるような気もするが気にしない

電気代と本体代が高いのがネック。
6000円もすると他の安い自動調理器買えそう。

でもデザインもいいんよねぇ
ただ高い(二度目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?