見出し画像

山形もあっちーが、関東に比べたらマシ#2022.8/17

画像は「今日漬けたきゅうり」

おぉー久しぶりっすねぇー
この入力ホームも見るの久々や
書き方忘れてそう

例のごとく酔ってますよろしくです。


2022.8.17

・朝5時に起きた。
昨日は豆の収穫で更に早く起きていた&久々の作業で体がしんどい。

・作業はメロンの片づけでした。
育成は楽しい、収穫も楽しい。
私が嫌いなのは準備と片づけです。

・メロンって腐るとすっげー匂いを放つの、ご存じですか?
それを踏みつけながらの作業です、片づけって。
でも人間ってすごいもので慣れると匂い感じなくなるんよね。

てきおうりょく

・昼休憩は最近飯を食わず、速攻でシャワーを浴び、1~2時間昼寝してます。
枝豆の収穫が始まりこのスタイルが安定してきた。

昼に一寝しないと午後しんどい。

・午後はハウスの鞍掛をして終了。

・同じ学年、同い年の方とご飯時に話が弾み、楽しくお酒飲みました。
酔えたおかげで日記書けてます。ありがとう。

明日は5:00起床です。がんばろうな俺。

・日記ですね、先日親友にアドバイスをされまして、「書きたくなった時に書きなよと」言ってもらったので「あ、日記。忘れてたわ」となりました。

別の親友の墓参りに行った後だったので「生きている記録を残す」という名目の日記書かねば。ということを思い出させてくれました。

忙しかった(言い訳)ので日記、イイ感じに継続していきたいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?