見出し画像

ガーリックマスター#2021.12.4

画像は「ヒーコー」


2021.12.4

・朝8時過ぎに起きたと思う。
超絶二日酔い。あたりまえ。
水をがぶがぶ飲んでぐでーっとなる。

・朝ごはんはパンにしようということでパン屋さんに。
休日のパン屋さん幸福度高い。
行くだけで生活の質が上がるというか、丁寧な暮らしをした”気”になれる。
丁寧な暮らしをする人は土曜の朝に二日酔いにならん。

ハニーパン、ウインナーパン、カレーパン、おやつにアップルパイを買った。
うまい。小麦粉うまい。

・食べたら昼寝しました。
わたしの内臓も頑張っておる。
アホな主人を持つと大変やな内臓君。来世はもっといい主人を探すんだな。
あと75年はずっと一緒だぞ💛

・遅めのお昼を食べに味噌ラーメン屋に。
友達のひとりと電話をかけながら向かう。

こいつは結局2時間か3時間くらい電話つなぎっぱなしでドライブ言ってたみたい。

味噌おいしい。内臓君もきっと喜んでおる。

・森村君と合流。再びお酒を買ってピザパーティをする。
森村君はニンニクジャンキーなので到底一人で食べる分量じゃないニンニクの味噌漬け的なのと、ガーリックマスターというピザを頼んだ。

少量のニンニクは食欲をそそるが、何事もやりすぎはよくない。
近くで寝るわたしの身にもなってほしい。


まぁ部屋中にこもるニンニクの匂い、懐かしいななーんて思ったり。
他人の家でガーリックマスターなんて普通しないよなとも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?