見出し画像

人は己の信じる道を走らねばならぬ#2022.10.18

画像は「冬野菜」

2022.10.18

書くの久々っすねぇー
すきなひ好きな人が仕事で悩んでいて私も自分の仕事を辞めた時の日記を見たりなどして「あ、日記つけねば」と思った次第です。ハイ

日記というか研修日誌は毎日つけてます。
なので書こうと思えば書けるんだけどね内容が無機質になってしまうかもしれぬ。

・朝5時くらいに起きた。
朝ごはんは昨日の残りの鶏肉とレンコンの煮物

・今日は朝からトマトの収穫
大分量も落ち着いてきて4人で半日かかってた作業が2時間半程で終わるようになってきた

収穫終わったあとは整枝作業
キャロルムーンという品種、多品種に比べて化物みたいに成長する
ただ枝はつんよくて良い品種だ

・ 午後は夏野菜の片付けしてました
オクラとナス、木と呼ぶにふさわしい立派な最期であった
商売でやる量育てると腰をやってしまう後片付け大変すぎる

・んで、好きな人の家へ
好きな人、伝えたい事伝えられてスッキリしたみたいよかた
本当良かった

・四畳半タイムマシンブルース全部見た
オリジナルの方(四畳半神話大系)の内容をすっかり忘れてしまったのでまた見返したいと思った
展開が怒涛すぎる

また明日も書くっすよ
日記というか作業日誌になっちゃうかもだけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?