見出し画像

ドーナツの穴を食べたことがあるか。#20210926

画像は「羽黒山の麓」


20210926

・7時に起床。昨日の親子丼の残りを食べる。

・すきな人が仕事の懇親会的なもので山登りをしにいくので麓まで送る。道中の水田、黄金色に輝いていてとってもキレイ。
今日はいい天気だったので収穫している方がたくさんいた。来年はわたしもあれに参加してるのかなー

・家へ帰ると家のカギはすきな人が持っていったんだった。やらかした笑
どうしょうもないので近くのイオンでおやつを買って時間をつぶす。まぁ結局家でいるときとやる事変わらないんですけどね。

車、こーやって休憩できるのいいよね。バイクだとこうはいかない。ひたすら目的地に向かって走る。

・すきな人を回収してクレープを食べに行った。ここのクレープ、生クリームがそんなにくどくなくてとても食べやすい。

・レンタネコの残りを見た。みなさんはドーナツの穴って食べたことあります?作中でドーナツの「穴」を食べる方法をやっていて、いや食べれないんですけどね。食べようとする発送が素敵だなと思いましたよ。
気になる方はぜひ見てね。

世間に無関心なことほど愚かなことはない。

・夜はカルボナーラを作った。作ったソースの量に比べてパスタが多すぎた。大泉洋現象。でもパスタ一人前100gって少なすぎません?常人はそれで足りるのか...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?