見出し画像

ついにやってきたコミケC102

コミケよ、私は帰って来たー!!!
C101からもうこんな時期になりました!
この日のためにバイトをせっせと頑張ってお金を貯めてきました!
前回はコスプレ見忘れたのでしっかりと見て来ました!

そんな1日目の朝。
優雅にのんびりと朝を迎えていると、すでに現場は人人人とのツイートが。
…まあ、午前入場のバンドあるしなぁ…慌てず行こう!

朝食は松屋で済ませました(ドヤッ

コミケの朝での定番

電車に乗って原神と崩壊スターレイルの巡回とか済ませながら現着。
前回の反省点を踏まえてトイレは事前に済ませる(最終乗換駅で済ませてしまう)。

行ってらっしゃい!

仕事で何度か来たことはあってもプライベートだと数回しかない国際展示場駅。
すでに移動だけで疲れてしまいましたが、ここからテンションはアップ!
雑踏に身を委ねて待機場所へ移動しました。

最初の試練とも言える待機は、水分補給しつつ傘を使ってなんとか耐えました。(遠い目)

待機!

そして、いざ開始となりはやる気持ちを抑えながら目指すは推し絵師の待つ所へ!

いやはや、熱気凄まじいです!
スタッフの声がけにはユーモラスあって最高です!
疲れていたはずの身体はどんどん溢れんばかりに力が漲ってきていました!

また来るよ!

1日目終わった…。
心地良い疲れに包まれながらコミケを後にする。。。

今回は、他にも行くところがあったため早めに離脱。
それでも十分楽しませていただきました!
コミケのスタッフ様方や来場の方達の熱量に圧倒されての参加でしたが、本当来て良かったです!
さらばコミケ!
次回C103で会おう!!


*2日目も参加予定でしたが、別件の為不参加となりました。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?