見出し画像

不定期更新…

お久しぶりです( ;∀;)

半年ぶりの更新ですね(T ^ T)

「今まで何をしとったんじゃい!」
と言われますと…

自分の不甲斐なさだったり、やる気が出ずに怠けがちになって、ひきこもりがちになり…なんとも言えない状況が続いていたので、
仕事もしばし休みにして、リフレッシュ期間にしてました。

とはいえ、遠出とはいかなくとも、ふらっと外へ出たりしてたんです。
出かけた先で、トップ(一番上写真)の虹に出会ったり。

虹を見かけてからは、ふらっと市バスに揺られて、気持ちの落ち着く場所へ行ってみたり。
(市バスの定期を持ってるので、市内中心エリアは自由に乗り降りできる。)

そうしてるうちに、なぜかよく虹を見かけることが増えて、徐々に前向きになって、今に至る感じなんです。

どんな感じだよ!(←自分に突っ込んでみる(笑))

と、話は急に変わりますが…

ようやく秋らしい気温になり、
京都市内も、キンモクセイがほのかに香る
季節になりました。

そんな先週の土曜日、藤袴の花を見かけました。
蝶々が蜜を吸っていたので、思わずパシャり。

秋の花が楽しめる季節…
花を愛でて、心穏やかに過ごしていこうと思います(^_^)

とまぁ、またマイペースで、ちょこちょこ更新していきますので、また仲良くしてやってくださいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?