見出し画像

【マンガ】女の園の星

昨日のTwitterで第1話がアップされていたので読んでみたら続きが読みたくなってしまい速攻ポチッと購入した作品。

和山やま 「女の園の星」

画像1

絵が上手い。リアルというか緻密というか。
昔人気だった「動物のお医者さん」の佐々木倫子先生の画風を彷彿とさせる。

あと、話の内容もほんのりシュールで思わずくすりと笑ってしまう。
なんだか謎めいたところのある女子校勤務の星先生(男性)が主人公。生徒たちに振り回されたり、同僚の先生との絡みが面白い。
レディースコミックではあると思うけど男性の方も面白く読めるんじゃないかなと思う。オススメです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?