見出し画像

21の鍵シリーズの旅を終えました

このシリーズはタロットでいう0番フールから21番ワールドにも対応している22本。

かつコインの裏表のようなペアボトルが存在して合計44本の長旅です。


丸2年の旅の振り返りをしつつ、2巡目に入っています。

最近思うことをシェアさせていただきますね。
一般に正しいとされることが、自分にとって正解では無いかもしれない。

本当の心地よさ、私にとって「こうである」という思いは自分だけが知っているはずだけど…


つい自分を置き去りにしてしまう根強いクセがある。

だから「私を見てね。感じてね。」って
眺めたり、塗ったりしながら
ボトルに惹かれるんだと思う。
自分であるために。


2年前の記録を読みながら
面白いこと書いてんなぁw
失笑するほどのこともあったけどw

深まっている今を体感できることは嬉しいです。

ここまでのお付き合いありがとうございます。
今日もよき一日を❤️

#21の鍵
#意識の旅
#イクイリブリアムボトル
#整える
#小さきことに意識を向ける
#変えようとしなくても変わる
#本当のプライド
#自分であること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?