見出し画像

私のやってることって意味ある? B8-B86

特定の法則のあるボトルの組み合わせ(ペア)を朝と夜に一本づつ体にぬり

ボトルを通して自分を見つめたり、気づいたり、内面を豊かにしていく体験型のワークをしています。

今回はB8、B86のボトルについて、備忘録をかねてシェアさせていただきますね。

前回の記事はこちらです 
B7-B85 お試ししているのは誰?

https://note.com/sorairo_22/n/n6f0f464cedbb



「私のやっている事は本当に誰かの役に立っているの?」

昨年の晩秋(このボトルたちを使っていた頃)この想いに大きくのまれていました。

「自分のしていることを楽しむ」

これはボトルのメインテーマですが
特に仕事に関連したことが、その逆な感じでモヤモヤしていました。

今、たーーくさん(笑)の人の価値観に触れる日々で思うことは

自分がやっている事が役にたつかなんて、テーブルに向かって考えても何も解決しないし😅

むしろそのエネルギーを動かして、反応を受け取ったほうがよほどマシだよ。

とにかく「自分のしていることを楽しんでみる。それは、誰かの その先の誰かのお役に立つかもしれない」よ

当時の自分へ この言葉を送りたい😆


B8 イエロー/ブルー 


アヌビスと言う名前のボトル

これはオーラソーマにとってとても重要なボトルと言われています

◯AURA SOMA→この文字を数字に変換すると「8」

◯このボトルの色の象徴から
私たちが、生を受ける瞬間(受胎のプロセス)

◯そしてボトルの名前から
この人生を終える瞬間

と関わりがあるようです。

『こんなことをしよう』と、見えない(笑)設計図を片手に始まった生、終わりのときに、学びも色々したけど、あ〜なんかよかったなって感じれたら幸せ🥰


それは
以前アクシデントで、もう人生終わってしまうのかな…という場面に直面したとき、後悔しかなかったから😅

「自分にあるもの(才能)を使って楽しむ」
それが、誰かのよろこびになったら、なおステキだね


ということで

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次回はB9-B87です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?