見出し画像

オーラソーマ®️カラーケアシステムとは

こんにちは
英国オーラソーマ社認定プラクティショナー
宙色(そらいろ) Takakoです
オーラソーマ®️カラーケアシステムについてご紹介します。




〇オーラソーマって?

100本以上あるカラーボトルから
あなたが選んだボトルは、内的な世界を映し出す鏡のような役割をします。

ボトルを通して、今必要なことに気づきがもたらされていきます。

それは「自己成長のプロセス」と感じたり
「私らしさ」へと戻っていく
くつろぎの時間とも感じられるでしょう。

画像1


プロダクツは世界最高峰のオーガニック製品で、デメター認証を取得しています。


身体に塗ることでボトルに込められている
「本来の自然の力」が、心と身体に調和をもたらしていきます。


セッションでは、そのセルフケアのプロダクツを見つけることができます。



選んだ4本を通して
ボトルが語ってくるストーリーを
ひもといてきます。



問いかけや感じたことをお伝えしますので
ふと湧き上がってきた思い
感覚などを何でもお話しください。



ボトルは内面を映し出す鏡
たとえば・・・


こんなに疲れていた
 →自分へのケアは?
違和感
 →手放し、方向性、ステージの変更かも
流されていないもの
 →浄化、ゆるしのプロセス?



意識的なものや無意識から上がってくるもの
選んだボトルを通して自分の状態を知り
今必要な(サポートになる)ボトルでケアができます。




ときには内側に意識をむけて
「私」の声を聴き、共にいる。


自分を愛する...
そんな時間を過ごされたいとき 
ボトルに会いに来てください




☆☆ メニュー ☆☆
60分  セッションのみ 5000円
60分  セッション+ホームケア 10000円
イクイリブリアムボトル50ml付(7810円)
※すべて税込み金額です


※対面のみとなります
※完全予約制&女性専用
※メールで希望日時をお知らせください
サロンの詳しい場所は
お申込みの時にお伝えします
広島県東広島市内

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?