見出し画像

#6 一日の振り返り。②

私は飽きっぽいので
日記は続ける事が出来なかった。

社会人になってからは
スケジュール帳に

『一日の振り返り』

として
その日の出来事などを
ちょこっと書き込むスタイルにしてみた。
書かない日もあったけど
それはそれでいいと思った。

結婚して子供が生まれてからは
育児日記をつけるようになった。
それも大きくなるに連れ
書かなくなる。笑

それからは
スマホを手にしてから
スケジュール帳も書かなくなった。

『時代の変化』

なのかな?

そして今
noteに公開日記を始めてる。笑

一日の振り返りや
思い出や思いなど。

飽きっぽいので
楽しく
少しでも長く続けていけたらと
思ってる。

空。/そらまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?